中食(惣菜管理士25周年記念)(2)ローソン・大澤勝司氏 進化する主食系商品
◇ローソン・大澤勝司 商品本部デイリー商品部シニアマーチャンダイザー CVSの主食系商品が大きく変わっている。ローソンにおいても10年前に比べて常温弁当売り上げが3分の1に縮小する一方で、チルド弁当の売り上げが伸びている。注目されるチルド弁当の商品開発について商品本部デイリー商品部シニアマーチャンダイザー大澤勝司氏に聞いた。 ●進化する主食系商品 買う側・売る側メリット商
◇ローソン・大澤勝司 商品本部デイリー商品部シニアマーチャンダイザー CVSの主食系商品が大きく変わっている。ローソンにおいても10年前に比べて常温弁当売り上げが3分の1に縮小する一方で、チルド弁当の売り上げが伸びている。注目されるチルド弁当の商品開発について商品本部デイリー商品部シニアマーチャンダイザー大澤勝司氏に聞いた。 ●進化する主食系商品 買う側・売る側メリット商