ハーゲンダッツ ジャパン、マタニティ&ベビーフェスに出展

多くの親子が来場し試食体験

多くの親子が来場し試食体験

親子で楽しめる体験価値を訴求する新たなロゴマークを設定

親子で楽しめる体験価値を訴求する新たなロゴマークを設定

 ●パパ・ママへアイス安心訴求
 ハーゲンダッツ ジャパンは4月29~30日、パシフィコ横浜で開催された「マタニティ&ベビーフェスタ2023」に出展し、2日間で来場者にバニラアイスの8000食サンプリング(試食体験)を行った。管理栄養士のアドバイスに基づき、同社のアイスクリームの安全・安心を訴求。赤ちゃんに不足しがちな栄養素に関するセミナー開催などを通じて、産前・産後のパパ・ママの食に関する不安解消をサポートする取組みを行った。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介