【速報】キユーピー、Z世代へブランド魅力発信

Z世代との共創プロジェクトを発足、ブランド認知を図る

Z世代との共創プロジェクトを発足、ブランド認知を図る

 キユーピーは今秋、Z世代との共創プロジェクトを通じた若者層へのブランド認知拡大を図る。9月から本社を構え、若者文化の発信地でもある東京・渋谷の有数スポット「SHIBUYA109」で期間限定の体験型店舗「kewpie stand」を展開。Z世代と共同で店舗コンセプトやメニューを考案し、ドレッシングトップシェア「深煎りごまドレッシング」を使用のオリジナルメニュー「キユーピーまん」を販売する。Z世代との共創プロジェクトは同社では初めてで、若者層との接点強化に繋げる。(村岡直樹)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら