Eストアー、DtoC越境ECへの対応も 食品EC化率、伸びしろに期待

物販系分野のB to C ― EC市場規模

物販系分野のB to C ― EC市場規模

 EC構築とマーケティングを手掛けるEストアーは、DtoC分野におけるEC強化と人材不足解消のためSaaS型ECシステム「Eストアーショップサーブ」の展開を強化する。23年間、累計11万社へ導入、GMV(流通取引総額)は1兆5000億円の実績を誇る。これまで蓄積したノウハウを武器に今後、需要が増すECサイトの構築や集客方法などを専任担当のサポート体制で支援する。
 Eストアーショップサーブの強みは、高速安定とセキュリティー、業界最大級のAPI数と柔軟なカスタマイズ、顧客リピー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら