商品概要:新「Fruits Presso」シリーズ。希釈用濃縮ブドウ飲料。ブドウの品種の一つであるコンコードを皮ごとていねいにプレスして作った濃縮果汁に、アップサイクル香料を加えた。コンコードを皮ごと食べた様な濃厚な味わい。 商品名:Fruits Pr…続きを読む
商品概要:新「Fruits Presso」シリーズ。希釈用濃縮果実ミックス飲料。国産ミカンを皮ごとていねいにプレスして作った濃縮果汁に国産のユズ、河内晩柑、アップサイクル香料を加えた。国産和柑橘の濃厚さに加え、皮の渋みも感じられる味わい。 商品名:Fr…続きを読む
商品概要:新「Fruits Presso」シリーズ。希釈用濃縮リンゴ飲料。国産リンゴを皮ごとていねいにプレスして作った濃縮果汁に、リンゴを搾汁する際に残った果皮や芯などから採取したアップサイクル香料を加えた。炭酸水やミネラルウオーターを加えても濃厚な味…続きを読む
カゴメ(山口聡社長)は今年、需要喚起に最注力する。コスト低減活動では吸収できないほどのコスト増に対応すべく新たな価値の提供による需要喚起と価格改定の両輪で挑む。「野菜を手軽に摂取できる」野菜飲料の本質的な価値を伝えることに注力し再成長すべく反転攻勢を…続きを読む
味の素AGF(竹内秀樹社長)は、コーポレートスローガンとして掲げる「いつでも、ふぅ。AGF」の下、ココロの健康に寄与するかけがえのない企業を目指す。「ココロとカラダの健康」や「人と人とのつながり」「地球環境との共生」をはじめとするサステナブルな社会の…続きを読む
商品概要:「キレートレモン」シリーズ新アイテム。炭酸飲料。レモン2個分の果汁ビタミンC1000mg、継続的な飲用で日常生活や運動後の疲労感を軽減するクエン酸(機能性関与成分)が3000mg入った機能性表示食品のレモン汁炭酸。レモン果汁の酸っぱさと炭酸の…続きを読む
商品概要:「マウントレーニア」シリーズ新アイテム。コーヒー鑑定士の資格を持つ社員が厳選したコーヒー豆を国内焙煎し、ひきたての豆を抽出したエスプレッソコーヒーを使用。焦がしたキャラメルが香ばしく、ほろ苦くて甘い、寒い冬に好適な濃厚な味のキャラメルラテ。 …続きを読む
商品概要:新「サーフ爽雫(ソーダ)」シリーズ。天然水と純水を独自の配合で混ぜ合わせた。口当たり滑らかで雑味を感じない味と、キメ細かい泡の刺激を楽しめる。山梨県山梨市の水を使用。のど越しがあり、口に入った瞬間に刺激が広がるように4.5GV以上の炭酸ガスを…続きを読む
商品概要:新「サーフ爽雫(ソーダ)」シリーズ。天然水と純水を独自の配合で混ぜ合わせた。口当たり滑らかで雑味を感じない味と、キメ細かい泡の刺激を楽しめる。山梨県山梨市の水を使用。のど越しがあり、口に入った瞬間に刺激が広がるように4.5GV以上の炭酸ガスを…続きを読む
アサヒ飲料は26~31日、東京都渋谷区で「三ツ矢ブランド」ミュージアム=写真=を期間限定で開催しており、来年の発売140周年を盛り上げる。過去50年の人気9品から再発を決める「#三ツ矢復活総選挙」も行う。歴代商品や過去の広告ポスターを展示。自分の顔を…続きを読む