新春特集2024第1部

新春特集第1部:24年トップは語る成長戦略=味の素AGF・竹内秀樹社長

飲料 2024.01.01 12697号 21面

 味の素AGF(竹内秀樹社長)は、コーポレートスローガンとして掲げる「いつでも、ふぅ。AGF」の下、ココロの健康に寄与するかけがえのない企業を目指す。「ココロとカラダの健康」や「人と人とのつながり」「地球環境との共生」をはじめとするサステナブルな社会の実現のため、社会価値と経済価値の共創を通じ、社会課題の解決に取り組み、同社のファン作りを目指す。(本吉卓也)

 ●ココロの健康へ寄与 かけがえのない企業

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集2024第1部

    新春特集2024第1部

    総合

     2024年の食品業界は長期にわたるデフレから脱却し、適正価格と付加価値に基づく成長の好循環を生み出すことが期待される。パンデミックや国際情勢変動に伴う円安と資源・原資材価格の上昇を受け、わが国を取り巻くコスト環境は大き […]

    詳細 >