ニップン(前鶴俊哉社長)は、2024年3月期第2四半期連結業績の大幅な増収増益を受け、通期業績を上方修正した。その通期業績が、中期目標の売上高4000億円、営業利益150億円を上回る見込みとなったことから2026年に向かっての新たな目標の見直しを図る。2024年には新たな目標を定め、その目標達成に向け、成長戦略を推進していく。(久保喜寛)
●好業績で目標見直し 冷食のさらなる成長を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年の食品業界は長期にわたるデフレから脱却し、適正価格と付加価値に基づく成長の好循環を生み出すことが期待される。パンデミックや国際情勢変動に伴う円安と資源・原資材価格の上昇を受け、わが国を取り巻くコスト環境は大き […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報