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アサヒビールは、昨年3月に松山一雄社長がトップに就任。販売ボリューム重視から転換し、生活者に価値やワクワク感を提供するバリュー経営を推進している。主力の「スーパードライ」は、初のフルリニューアル後の23年も予想を上回る業績で着地の見込みと好調。100年後も愛される会社を目指し挑戦を続ける松山社長に主要ブランドの状況や24年の取り組みを聞いた。(丸山正和)
●世界一のワクワクを 愛され続ける会社へ
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2024年の食品業界は長期にわたるデフレから脱却し、適正価格と付加価値に基づく成長の好循環を生み出すことが期待される。パンデミックや国際情勢変動に伴う円安と資源・原資材価格の上昇を受け、わが国を取り巻くコスト環境は大き […]
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