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エバラ食品工業(森村剛士社長)は「モノづくり」と「ヒトづくり」を強化し健康領域・海外事業を拡大する。消費者の節約意識が強まる中、価格だけでない価値提案をより一層強め「健康」に貢献できる商品・マーケティングを強化していく。国内工場にポーション調味料の新ライン、タイに新工場を建設中で来年度には稼働を予定。成長に必要な投資も果敢に行う。(三井伶子)
●健康・海外事業を拡大 モノとヒトづくり強化
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2024年の食品業界は長期にわたるデフレから脱却し、適正価格と付加価値に基づく成長の好循環を生み出すことが期待される。パンデミックや国際情勢変動に伴う円安と資源・原資材価格の上昇を受け、わが国を取り巻くコスト環境は大き […]
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