新春特集2024第1部
新春特集第1部:24年トップは語る成長戦略=キリンビール・堀口英樹社長
キリンビール(堀口英樹社長)は昨年、ビールの「一番搾り」、RTDの「氷結」といった主力ブランドのマーケティングを強化し、厳しい環境下でも着実な成果を残した。24年も軸をぶらすことなく「強固なブランド体系の構築」と「新たな成長エンジンの育成」に力を注ぐ。昨年以上に積極的な取り組みを展開し、一層の“お客さま価値”の創造を追求していく構えだ。(丸山正和)
●軸ぶらさずに2戦略 お客さま価値創造追求
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新春特集2024第1部
総合2024年の食品業界は長期にわたるデフレから脱却し、適正価格と付加価値に基づく成長の好循環を生み出すことが期待される。パンデミックや国際情勢変動に伴う円安と資源・原資材価格の上昇を受け、わが国を取り巻くコスト環境は大き […]
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