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森永乳業の大貫陽一社長は、24年の展望として前年から高まる消費者の生活防衛意識を背景に消費者の商品を見極める目もシビアになると指摘する。現中期経営計画の最終年度に当たる今年は「健康5領域」のさらなる拡大を目指す事業展開に加え、サステナビリティへも注力する方針。商品・プロモーション活動など多面に健康価値の訴求を継続し、長期ビジョンの実現へ飛躍を誓う。(小澤弘教)
●健康5領域横断強化 サステナビリテ
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2024年の食品業界は長期にわたるデフレから脱却し、適正価格と付加価値に基づく成長の好循環を生み出すことが期待される。パンデミックや国際情勢変動に伴う円安と資源・原資材価格の上昇を受け、わが国を取り巻くコスト環境は大き […]
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