アサヒビール、ドライクリスタル刷新 横浜流星起用新CM投下
2025.10.08
アサヒビールは9月30日から「スーパードライ ドライクリスタル」の中味・パッケージ・広告を刷新しフルリニューアル発売した。併せて同日から俳優の横浜流星を起用した新TVCM「スーパードライをうまさで超えろ。」を投下するとともに、Web限定CMの配信もス…続きを読む
商品概要:「アサヒオリオンシリーズ新アイテム。アルコール分5%。沖縄県産のタンカン果汁に加えて、オレンジやグレープフルーツのような爽やかな香りが特徴のオーストラリア産ホップを使用。暑い季節に好適な柑橘系のフルーティーさとすっきりとした味わいが楽しめる。…続きを読む
●27年に100万ケース規模へ アサヒビールが海外ビール市場の本格攻略に乗り出す。イタリア起源の「ペローニ ナストロアズーロ」の缶アイテムを9日から段階的に発売し、26年に全国化。27年年間で100万ケース(大瓶換算)を達成し、海外ブランドビール市…続きを読む
商品概要:「アサヒGINON」シリーズ新アイテム。アルコール分25%。同品と炭酸水を1対3で割るだけでジンでつくったレモンサワーが楽しめる。飲食店さながらの本格的なレモンサワーを家庭で味わえ、自らの好みに合わせて濃さを調整可能。 商品名:アサヒGINO…続きを読む
商品概要:「アサヒGINON」シリーズ新アイテム。アルコール分7%。ライムの素材本来のおいしさを楽しむことができるジンベースの無糖サワー。 商品名:アサヒGINON<ライム> メーカー:アサヒビール 価格:180円(参考小売価格、税込み) 容量:350…続きを読む
商品概要:「アサヒスタイルバランス」シリーズ新アイテム。アルコール分0.00%、カロリー0、糖類0はそのままに、1缶当たりビタミンCを1000㎎配合したカクテルテイスト飲料。ナシの甘みと酸味がしっかりと感じられ、みずみずしい爽やかな味わいが楽しめる。 …続きを読む
●未来切り開く挑戦に示唆 創立60周年、誠におめでとうございます。1965年の設立以来、地域に根差した活動を通じて、組合員206万人、供給高3200億円超という全国屈指の生協組織へと成長されたことに、心から敬意を表します。 「地域共生社会を担う存…続きを読む
ノンアルコールビールを飲んだことがない層においしさを知ってもらおうと、アサヒビールは6月20~22日までの3日間、JR仙台駅東口にキッチンカーの「新ドライゼロスタンド」を出店。3月にリニューアルした「ドライゼロ」とおつまみをセットで提供し相性をアピー…続きを読む
◇市場拡大への取り組み アサヒビールは6月20~22日までの3日間、ノンアルコールビールの「ドライゼロ」とおつまみの食べ合わせが楽しめるキッチンカー「新ドライゼロスタンド」をJR仙台イーストゲートビル1階に出店。連日多くの人々が足を止めた。 ノン…続きを読む
商品概要:「アサヒ贅沢搾りプレミアム」シリーズ新アイテム。アルコール分4%。和ナシ果汁を5%使用したチューハイ。和ナシならではの芳醇な香りと甘み。 商品名:アサヒ贅沢搾りプレミアム <数量限定国産和梨> メーカー:アサヒビール 価格:201円(参考小売…続きを読む
商品概要:「アサヒスーパードライ」シリーズ新アイテム。冷蔵庫でよく冷やすと缶裏面に描いたメーターが青色に変化し、冷えて飲み頃の状態が一目で分かる数量限定商品。 商品名:アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶 <示温インキデザイン缶> メーカー:アサヒビール…続きを読む