新春特集2025第1部

新春特集第1部:25年トップは語る成長戦略=アサヒビール・松山一雄社長

酒類 特集 2025.01.01 12874号 26面

 アサヒビールは松山一雄社長の就任以来、ゼロサムの数量重視から一線を画す“バリュー経営”へと大きくかじを切った。24年は独自のコンセプトや容器を採用した缶チューハイ「未来のレモンサワー」がヒットしたほか、RTDや洋酒の分野で従来にない成果を残した。25年も引き続き商品開発を通じたラインアップ拡充を図り、顧客起点の一層の価値追求を目指す方針だ。(丸山正和)

 ●“バリュー経営”に成果 顧客起点で一層の価

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら