新春特集2025第1部

新春特集第1部:25年トップは語る成長戦略=雪印メグミルク・佐藤雅俊社長

乳製品 特集 2025.01.01 12874号 23面

 雪印メグミルクの佐藤雅俊社長は、25年を「食の持続性」の実現へ向けたさらなる挑戦を進める年に位置付ける。VUCA(変動性、不確実性、複雑性、曖昧性)と呼ばれる将来予測が困難な今、創業以来脈々と受け継いできた精神である「健土健民」を土台とするミルクバリューチェーンの価値をさらに高め、創業100周年を迎える記念の年に飛躍を目指す。(小澤弘教)

 ●食の持続性実現に挑戦 創業100周年で飛躍目指す

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら