新春特集2025第1部

新春特集第1部:25年トップは語る成長戦略=味の素AGF・島本憲仁社長

嗜好飲料 特集 2025.01.01 12874号 22面

 味の素AGF(島本憲仁社長)は、コーポレートスローガンとして掲げる「いつでも、ふぅ。AGF」の下、「ココロの健幸」に寄与するかけがえのない企業を目指す。同社が誇るスティック製品などで「パーソナル化」を磨き、新たな価値を提供していく。嗜好飲料を通じ、生活者が「ふぅ」と一息をつき“ココロ”の息抜きをする機会を提供していく。(本吉卓也)

 ●「ココロの健幸」に寄与 パーソナル化磨き新たな価値

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら