新春特集2025第1部

新春特集第1部:25年トップは語る成長戦略=キリンビール・堀口英樹社長

酒類 特集 2025.01.01 12874号 26面

 キリンビールは25年、消費者の変化を見つめることでニーズをとらえた提案に努める。コロナ下を経て飲酒をめぐるライフスタイルが変わる中、多様な接点や機会を通じ酒類が持つ前向きで豊かな価値をアピールしていく。アルコールメーカーとしての社会的な義務に対しても真剣に向き合い、しっかりと責任を果たす方針を示す。堀口英樹社長に昨年の成果や今年への思いを聞いた。(丸山正和)

 ●消費者の変化とらえる 酒類の豊かな価

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら