味の素AGF、「ポーション」最注力 初TVCM、体験企画を
2025.05.30
味の素AGFは今夏、「『ブレンディ』ポーション」シリーズで、「ポーション」カテゴリーの創造に取り組む。23日から榮倉奈々を起用した同シリーズ初のTVCM投入や、体験型ポップアップイベントを26日まで渋谷キャストガーデン(東京都渋谷区)で開催するなど、…続きを読む
商品概要:「ブレンディ マイボトルスティック」シリーズ新アイテム。爽快なレモン風味の味。アラニンとナトリウム含有で、水よりはやい水分補給を応援する。同シリーズは、スティック1本で手軽に楽しめるマイボトル用ドリンク。気分に合わせて選べる多彩なラインナップ…続きを読む
商品概要:「ブレンディ マイボトルスティック」シリーズ新アイテム。爽やかですっきりした味の、すがすがしく香る緑茶。心とと体ののリセットに好適。同シリーズは、スティック1本で手軽に楽しめるマイボトル用ドリンク。気分に合わせて選べる多彩なラインナップで、日…続きを読む
商品概要:「ブレンディ マイボトルスティック」シリーズ新アイテム。香ばしくまろやかな味のブレンド茶。4種のノンカフェイン素材でいやし巡るひと時を楽しめる。同シリーズは、スティック1本で手軽に楽しめるマイボトル用ドリンク。気分に合わせて選べる多彩なライン…続きを読む
商品概要:「ブレンディ ポーション」シリーズ新アイテム。宇治抹茶の風味豊かなうまみが楽しめる。同シリーズは、ミルクや水で割るだけで簡単に、コクのあるアイスカフェオレやア イスコーヒーなどバラエティ豊かな味が楽しめるポーションタイプの希釈飲料。 商品名:…続きを読む
商品概要:「ブレンディ ポーション」シリーズ新アイテム。爽やかなマスカット、ピーチ、オレンジの香り、程よい甘みが楽しめる。 同シリーズは、ミルクや水で割るだけで簡単に、コクのあるアイスカフェオレやアイスコーヒーなどバラエティ豊かな味が楽しめるポーション…続きを読む
◇大手メーカー春夏戦略 味の素AGFは今春夏、「『ブレンディ』ポーション」シリーズのラインアップを拡充し、「ポーション」カテゴリーの創造に取り組む。加えて、多様化が進む生活者のインサイトへ、「スティック」カテゴリー強化で対応を図る。「スティック」製…続きを読む
◇コーヒー用クリームメーカー動向 味の素AGFは3月から順次、「マリーム」の刷新を進める。2020年以来、5年ぶりのパッケージリニューアルで、同品の本質価値である「コーヒーを濃厚クリーミーな味わいにする商品価値」をあらためて訴求する。クリーミングパ…続きを読む
味の素AGFは今春夏、高騰が続くコーヒー豆相場などによって変化する市場環境や多様化が進む生活者のインサイトへ、「スティック」カテゴリー強化で対応を図る。「スティック製品」が有するコーヒー豆を余すことなく活用する抽出技術や冷たい水にも溶ける水溶性、個包…続きを読む
味の素AGFは今春夏、「『ブレンディ』ポーション」シリーズのラインアップを拡充する。3日から「フルーツティー 3種の果物ミックス」「抹茶オレベース」を新発売した。加えて既存の同シリーズを刷新し、全7品種で全国展開する。また、東北産リンゴ果汁を使用した…続きを読む
味の素AGFは今春夏、高騰が続くコーヒー豆相場などによって変化する市場環境や多様化が進む生活者のインサイトへ、「スティック」カテゴリー強化で対応を図る。(本吉卓也) ※詳細は後日電子版にて掲載いたします。