コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024

コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:味の素AGF 「マリーム」 濃厚クリーミーが評価

乳製品 特集 2024.10.11 12836号 07面

 ◇コーヒー用クリーム動向
 味の素AGFは下期、「マリーム」の生活者から支持を獲得している濃厚クリーミーな味わいを、あらためて同ブランドの強みとして発信していく方針だ。自社公式SNSなどのデジタルプロモーションを駆使し、商品価値の発信を進める。
 上期は、同ブランドを使うことで、コーヒーが濃厚クリーミーな味わいになることを既存ユーザーが評価。主力260g容量帯を中心に、市場並みで推移した。
 下期は、「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら