コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024

コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:味の素AGF スティックカテゴリー拡充

飲料 2024.10.11 12836号 08面

 ◇コーヒーメーカー秋冬戦略
 味の素AGFはインスタントコーヒー(IC)の価値や魅力を発信し、同市場の再活性化に取り組む。また「ブレンディ スティック」シリーズなどに新製品を投入し、スティックカテゴリーの強化を図る。新規ユーザー獲得やスティックカテゴリー内での買い回りによる飲用杯数拡大を目指す。
 同社はICの長所の一つとなる1杯あたり約十数円にて楽しめるなどのコストパフォーマンスの良さをあらためて訴求すべく、9月2日から「ブ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024

    コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024

    飲料

     10月に突入し、コーヒー、コーヒー用クリーム、紅茶の最需要期が到来した。だが、朝晩は秋の訪れを感じるものの、いまだに昼間は夏を思わせる日々が続く。気候変動の影響は消費国の日本でも顕著な証しだ。一方、生産国では「乾期と雨 […]

    詳細 >