キーコーヒーは今秋冬も「KEY DOORS+」ブランドのさらなる成長に注力する。同ブランドは、昨秋のリブランディング以来、若年層などの新規ユーザー獲得を目指しながら、「コト消費」や「イミ消費」への訴求を図るなど、市場での独自ポジションの確立に取り組んでいる。9月1日には新製品投入により、ラインアップを拡充しており、生活者の日常に寄り添うブランドとして、新たな選択肢を提案する。 同ブランドの新たなラインアップとなるのが「KEY DOORS+ドリップオ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
10月に突入し、コーヒー、コーヒー用クリーム、紅茶の最需要期が到来した。だが、朝晩は秋の訪れを感じるものの、いまだに昼間は夏を思わせる日々が続く。気候変動の影響は消費国の日本でも顕著な証しだ。一方、生産国では「乾期と雨 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報