コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024

コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:キーコーヒー 「KEY DOORS+」独自ポジション確立

飲料 2024.10.11 12836号 08面

 キーコーヒーは今秋冬も「KEY DOORS+」ブランドのさらなる成長に注力する。同ブランドは、昨秋のリブランディング以来、若年層などの新規ユーザー獲得を目指しながら、「コト消費」や「イミ消費」への訴求を図るなど、市場での独自ポジションの確立に取り組んでいる。9月1日には新製品投入により、ラインアップを拡充しており、生活者の日常に寄り添うブランドとして、新たな選択肢を提案する。
 同ブランドの新たなラインアップとなるのが「KEY DOORS+ドリップオ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024

    コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024

    飲料

     10月に突入し、コーヒー、コーヒー用クリーム、紅茶の最需要期が到来した。だが、朝晩は秋の訪れを感じるものの、いまだに昼間は夏を思わせる日々が続く。気候変動の影響は消費国の日本でも顕著な証しだ。一方、生産国では「乾期と雨 […]

    詳細 >