コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:ネスレ日本 コア3ブランド強化に注力
◇コーヒーメーカー秋冬戦略
ネスレ日本は、今秋冬も、「ネスカフェ」ブランドのコンセプト「Make your world」を掲げ、同ブランドが推進する「サステナビリティ」や「コーヒーが持つ力」を訴求する。製品面では、「ネスカフェ ゴールドブレンド」「同エクセラ」「同ふわラテ」のコア3ブランドの強化に注力する。各製品のさらなる認知拡大や「コーヒーを飲みたくなる」きっかけを提案するコミュニケーション展開により、需要喚起を図る。
-
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024
飲料10月に突入し、コーヒー、コーヒー用クリーム、紅茶の最需要期が到来した。だが、朝晩は秋の訪れを感じるものの、いまだに昼間は夏を思わせる日々が続く。気候変動の影響は消費国の日本でも顕著な証しだ。一方、生産国では「乾期と雨 […]
詳細 >