コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:紅茶=新規ユーザー獲得へ 若年層の興味・関心を
紅茶カテゴリーでは、既存の紅茶ユーザーとの絆を深化させながら、新たなユーザーの獲得に向け、各社が知恵を絞る。特に、少子化による将来の国内人口減少が予測されることから、若年層などの次世代ユーザーへのアプローチは欠かせない要素となる。普段は紅茶の飲用機会が少ないユーザーに向け、「いかに、紅茶に興味や関心を持ってもらえるか」「紅茶を楽しんでもらえるか」この命題の解決に向け、業界を挙げて、取り組む。
家庭用紅茶市場は、今上期、金額ベースでは前年並みとなり、
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コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024
飲料10月に突入し、コーヒー、コーヒー用クリーム、紅茶の最需要期が到来した。だが、朝晩は秋の訪れを感じるものの、いまだに昼間は夏を思わせる日々が続く。気候変動の影響は消費国の日本でも顕著な証しだ。一方、生産国では「乾期と雨 […]
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