2024年は能登半島地震、日本各地での豪雨被害をはじめとする多くの災害が日本各地で発生し、大きな被害をもたらしました。被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。 また昨年は、国内物価が高騰する中、日…続きを読む
味の素AGF(島本憲仁社長)は、コーポレートスローガンとして掲げる「いつでも、ふぅ。AGF」の下、「ココロの健幸」に寄与するかけがえのない企業を目指す。同社が誇るスティック製品などで「パーソナル化」を磨き、新たな価値を提供していく。嗜好飲料を通じ、生…続きを読む
味の素AGFは、同社のインスタントコーヒー(IC)製品「AGFインスタントコーヒー」の魅力や、おいしさを体験できるポップアップカフェ「しあわせMYレシピみつかる『インスタントん♪CAFE by AGF』」を実施した。東急プラザ原宿「ハラカド」3階の「…続きを読む
商品概要:「ブレンディ ポーション」シリーズ新アイテム。季節感を取り入れた、カフェで人気のドリンクがミルクを注ぐだけで簡単に作れる。ミルクととけあう豊かなチョコレートの風味とエスプレッソの深いコクが楽しめるカフェモカベース。 商品名:ブレンディ ポーシ…続きを読む
味の素AGFは、2025年3月1日納品分から、スティック45品種、インスタントコーヒー(調整品を含む)33品種、スティックブラック30品種、レギュラーコーヒー30品種、パーソナルタイプドリップコーヒー25品種、ポーションタイプ濃縮コーヒー/ティー9品…続きを読む
味の素AGFは「ちょっと贅沢な珈琲店」ブランドの体験による認知拡大を図る。21~24日、東京・二子玉川蔦屋家電内「E-room1」で、「『ちょっと贅沢な珈琲店』スティックコーヒー スペシャル・ブレンド」(以下、スティックコーヒースペシャル・ブレンド)…続きを読む
味の素AGFは「『ブレンディ カフェラトリー』スティック」の世界観や濃厚な味わいを体験できる無料試飲体験型イベント「ほんのり幸せをあなたに『CAFE LATORY ROOM』」を1日から5日まで、東京・原宿「dotcom space Tokyo」で期…続きを読む
◇コーヒーメーカー秋冬戦略 味の素AGFはインスタントコーヒー(IC)の価値や魅力を発信し、同市場の再活性化に取り組む。また「ブレンディ スティック」シリーズなどに新製品を投入し、スティックカテゴリーの強化を図る。新規ユーザー獲得やスティックカテゴ…続きを読む
◇コーヒー用クリーム動向 味の素AGFは下期、「マリーム」の生活者から支持を獲得している濃厚クリーミーな味わいを、あらためて同ブランドの強みとして発信していく方針だ。自社公式SNSなどのデジタルプロモーションを駆使し、商品価値の発信を進める。 上…続きを読む
商品概要:「マキシム レギュラー・コーヒー」シリーズ新アイテム。コク:3、酸味:4、苦み:2のコーヒーマスターこだわりのブレンド。甘い香りとすっきりとした味。珈琲鑑定士の資格持つ同社のコーヒーマスターが豆の選定、ブレンド、焙煎まで監修し、開発したこだわ…続きを読む