味の素AGFは、同社のインスタントコーヒー(IC)製品「AGFインスタントコーヒー」の魅力や、おいしさを体験できるポップアップカフェ「しあわせMYレシピみつかる『インスタントん♪CAFE by AGF』」を実施した。東急プラザ原宿「ハラカド」3階の「…続きを読む
商品概要:「ブレンディ ポーション」シリーズ新アイテム。季節感を取り入れた、カフェで人気のドリンクがミルクを注ぐだけで簡単に作れる。ミルクととけあう豊かなチョコレートの風味とエスプレッソの深いコクが楽しめるカフェモカベース。 商品名:ブレンディ ポーシ…続きを読む
味の素AGFは、2025年3月1日納品分から、スティック45品種、インスタントコーヒー(調整品を含む)33品種、スティックブラック30品種、レギュラーコーヒー30品種、パーソナルタイプドリップコーヒー25品種、ポーションタイプ濃縮コーヒー/ティー9品…続きを読む
味の素AGFは「ちょっと贅沢な珈琲店」ブランドの体験による認知拡大を図る。21~24日、東京・二子玉川蔦屋家電内「E-room1」で、「『ちょっと贅沢な珈琲店』スティックコーヒー スペシャル・ブレンド」(以下、スティックコーヒースペシャル・ブレンド)…続きを読む
味の素AGFは「『ブレンディ カフェラトリー』スティック」の世界観や濃厚な味わいを体験できる無料試飲体験型イベント「ほんのり幸せをあなたに『CAFE LATORY ROOM』」を1日から5日まで、東京・原宿「dotcom space Tokyo」で期…続きを読む
◇コーヒーメーカー秋冬戦略 味の素AGFはインスタントコーヒー(IC)の価値や魅力を発信し、同市場の再活性化に取り組む。また「ブレンディ スティック」シリーズなどに新製品を投入し、スティックカテゴリーの強化を図る。新規ユーザー獲得やスティックカテゴ…続きを読む
◇コーヒー用クリーム動向 味の素AGFは下期、「マリーム」の生活者から支持を獲得している濃厚クリーミーな味わいを、あらためて同ブランドの強みとして発信していく方針だ。自社公式SNSなどのデジタルプロモーションを駆使し、商品価値の発信を進める。 上…続きを読む
商品概要:「マキシム レギュラー・コーヒー」シリーズ新アイテム。コク:3、酸味:4、苦み:2のコーヒーマスターこだわりのブレンド。甘い香りとすっきりとした味。珈琲鑑定士の資格持つ同社のコーヒーマスターが豆の選定、ブレンド、焙煎まで監修し、開発したこだわ…続きを読む
商品概要:「ちょっと贅沢な珈琲店」シリーズ新アイテム。香り澄みわたるスペシャルブレンド、香り華やぐモカブレンド、薫る深煎りキリマンジャロブレンドの3種の味わいが愉しめるパーソナルタイプのレギュラーコーヒー。 商品名:ちょっと贅沢な珈琲店 <レギュラー・…続きを読む
商品概要:「マキシム レギュラー・コーヒー」シリーズ新アイテム。コク:4、酸味:2、苦み:3のコーヒーマスターこだわりのブレンド。豊かなコクがひきたつ、すっきりとした味。珈琲鑑定士の資格持つ同社のコーヒーマスターが豆の選定、ブレンド、焙煎まで監修し、開…続きを読む