コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:味の素AGF 「マリーム」5年ぶり刷新

乳製品 特集 2025.03.24 12910号 07面

 ◇コーヒー用クリームメーカー動向
 味の素AGFは3月から順次、「マリーム」の刷新を進める。2020年以来、5年ぶりのパッケージリニューアルで、同品の本質価値である「コーヒーを濃厚クリーミーな味わいにする商品価値」をあらためて訴求する。クリーミングパウダーユーザーへのあらためての商品価値伝達と、デジタル情報感度が高い若年ノンユーザーへも、積極的なコミュニケーション策を講じ、クリーミングパウダー市場の活性化を図っていく。
 24

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら