味の素AGF、春夏事業戦略は「スティック」強化 生活者へ価値提案

嗜好飲料 ニュース 2025.03.10 12903号 03面
伊藤英郎コンシューマービジネス部長

伊藤英郎コンシューマービジネス部長

同社が誇るバラエティーあふれる「スティック」製品群

同社が誇るバラエティーあふれる「スティック」製品群

 味の素AGFは今春夏、高騰が続くコーヒー豆相場などによって変化する市場環境や多様化が進む生活者のインサイトへ、「スティック」カテゴリー強化で対応を図る。「スティック製品」が有するコーヒー豆を余すことなく活用する抽出技術や冷たい水にも溶ける水溶性、個包装による鮮度の高さ、バラエティーあふれるラインアップで生活者に価値を提案し、さらなる成長を目指す。
 2月28日、開催した春夏新製品発表会で伊藤英郎コンシューマービジネス部長は「コーヒーカテゴリーでは、パ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら