商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ。濃厚な泡にまろやかなミルクとコーヒーがマッチし、上品な甘さが感じられる心満たされる味。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当たり…続きを読む
商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ。ほろ苦いエスプレッソタイプのコーヒーに濃厚な泡立ちとミルクのコクが合わさった。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当たりがまろや…続きを読む
商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム 」シリーズ。香ばしいヘーゼルナッツの香りと味に濃厚な泡とミルクがマッチした。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当たりがまろやかで、上品な…続きを読む
商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ。濃厚な泡でまろやかな口当たりに、ミルクのコクとバニラの香り高い風味がマッチした上品な味。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当た…続きを読む
商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ。甘く香ばしいキャラメルの味が広がり、濃厚な泡立ちでまろやかな口当たりを楽しめる。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当たりがまろ…続きを読む
カゴメは1日、2024年度入社式を日本橋浜町Fタワープラザ(東京都中央区)で開催した。総合職(研究・技術・事務)、技能職、業務職の男性20人、女性19人合計39人が参加した。 山口聡社長は、「新入社員の皆さんに、三つのお願いをしたい。まずは、企業理…続きを読む
【北海道】製茶メーカーの土倉は3月6日、2021年3月に立ち上げた「土熊」ブランドから、希少な北海道原種「黒千石大豆」を使った新フレーバー「土熊お茶缶 北海道黒千石茶(くろせんごくちゃ)」=写真=をANA FESTA新千歳空港や道内セレクトショップ、…続きを読む
●“持ち運べるカフェ”に サントリー食品インターナショナルは24年、「クラフトボス」をコロナ後の生活スタイルに合わせ大幅刷新する。中身の味わい向上に加え、ボトル形状も手になじみやすく変えるなどパッケージもブラッシュアップ。「持ち運べるカフェ」として…続きを読む
●酒かす・ホエイの魅力を語る 森永製菓は「森永甘酒」にも使用され日本酒製造時の副産物である酒かすとチーズ製造時の副産物(カス)であるホエイの魅力を語り、「2つのカス」の新たな可能性を探るイベント「第1回カスサミット」を森永製菓発のベンチャー企業「S…続きを読む
アサヒ飲料は3月23~24日、「三ツ矢の日」の発売140周年を記念した店頭販促を行い、実施店数を倍増して最大規模になった。1143店で社員1060人が試飲、景品ガチャを促して直接、謝意を伝えた。米女太一社長も店頭に立ち、夏に「『ウィルキンソン』120…続きを読む