ニップン、秋季家庭用新商品発表 新商品など計24品 初年度60億円目指す

小麦加工 ニュース 2023.08.02 12621号 02面
川崎裕章取締役常務執行役員

川崎裕章取締役常務執行役員

 ニップンは7月31日、東京都内の本社で秋季家庭用新商品発表会を開催した。川崎裕章取締役常務執行役員食品事業本部長は「おうちのご飯、おうちのパスタをより楽しく、おいしく、わが家の食卓により一層豊かさと感動、笑顔を満たす、を着眼点に商品を開発した」と説明。冷凍食品・グロサリー・ヘルスケアの新商品・リニューアル合わせた合計24品で初年度目標60億円を目指す。
 冷凍食品では、発売20周年を迎える「オーマイプレミアム」シリーズの強化、ワンプレート商品のさらな

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