ハウスウェルネスフーズ、「ウコンの力」復権へ ゼリー製品好調持続
![大幅増となった「ウコンの力」](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/553160.jpg)
大幅増となった「ウコンの力」
![ビタミン全13種入りを大きくアピール](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/553161.jpg)
ビタミン全13種入りを大きくアピール
ハウスウェルネスフーズの清涼飲料事業は「1日分のビタミン」などのゼリー製品が伸長するとともに、「ウコンの力」が外出制限の緩和によって大きく伸長した。「ウコンの力」は市場拡大に伴い他社からの参入が続いたことで伸び悩んでいたが、昨年は同35.9%増の55億円に伸長した。「1日分のビタミン」シリーズが48億円、「C1000」シリーズが42億円の実績。
「ウコンの力」はコロナ禍以前と比較して7割強まで回復した。現在は「ウコンの力」の再度の認知率向上を図って