ネスレ日本は、コーヒーメーカー「ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S TOUCH (ジェニオ エス タッチ)」とディズニーの仲間たちとなる「バリスタミッキー」デザインのカフェタイムグッズがセットになった「ネスカフェ ドルチェ グスト GENI…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは14日、コーヒーブランド「ダイドーブレンド」の新しいTVCM=写真=の放送を開始した。11日午前11時からは、ダイドーブレンド公式Webサイト、公式X(旧ツイッター)、公式YouTubeなどでも公開している。 今回のTVC…続きを読む
日本コカ・コーラは、PETボトルのリサイクルアクションを呼び掛ける「リサイクルって、Loveだ」展を18~20日の3日間、東京ミッドタウンガレリア地下1階、アトリウム(東京都港区)で開催した。20日の「リサイクルの日」に合わせ実施し、体験による「ボト…続きを読む
キリンビバレッジは「世界のKitchenから」ブランドより、投票で発売する商品を決める「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」を15日から行っている。復活候補商品は「ディアボロ・ジンジャー」「とろとろ桃のフルーニュ」「洋梨ソルティ」など…続きを読む
スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルは、「スターバックス WINTER COLLECTION」シリーズから「同アップル&ペアーティーラテ ウィズスパイス」=写真=を全国のセブンイレブン限定で22日からホット専用として発売…続きを読む
ジンジャーエール専門店「孝芳堂」を展開する城垣誠朗社長は、日本におけるジンジャーエール文化の浸透を目指す。1缶1000円価格帯の高付加価値型の缶入りジンジャーエールで「ラグジュアリーなジンジャーエール」市場を創造し、清涼飲料にプレミアムラインという新…続きを読む
商品概要:「マウントレーニア」シリーズ新アイテム。エチオピアのシダモ地方にある TADE(タデ)農園のコーヒー豆に限定した、シングルオリジンコーヒー。コーヒー豆の産地や等級、焙煎度にもこだわり、カフェショップのように、コーヒー豆の個性を引き出したおいし…続きを読む
商品概要:「matcha LOVE NEW YORK」シリーズ新アイテム。抹茶ラテのおいしさに加え、バナナ約4本分の食物繊維5300mgが入った紙パック容器のドリンク製品。バナナのフレーバーと相性がよい、おいしさにこだわった同社契約栽培の抹茶を使用。バ…続きを読む
商品概要:「matcha LOVE NEW YORK」シリーズ新アイテム。抹茶ラテのおいしさに加え、ポリフェノールが入ったスティックタイプのチョコレート飲料。湯や水でいれたときに泡が立ち、まろやかな口あたりとカカオのほのかな苦みを楽しめる。フレーバーと…続きを読む
商品概要:「matcha LOVE NEW YORK」シリーズ新アイテム。抹茶ラテのおいしさに加え、食物繊維が入ったスティックタイプの粉末清涼飲料。湯や水でいれたときに泡が立ち、まろやかな口当たりとバナナの甘みを楽しめる。フレーバーとの相性がよい、おい…続きを読む