商品概要:「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズ新アイテム。コーヒーの知識と技術が卓越した世界一のバリスタが監修した 、こだわりのW(ダブル)アロマ仕立てで、華やかな香りと深いコクが楽しめるコーヒー。華やかな香りと深いコクが楽しめるブラック…続きを読む
商品概要:「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズ新アイテム。コーヒーの知識と技術が卓越した世界一のバリスタが監修した 、こだわりのW(ダブル)アロマ仕立てで、華やかな香りと深いコクが楽しめるコーヒー。華やかな香りと深いコクが楽しめる微糖。2…続きを読む
商品概要:生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株を使用した、リンゴ風味の乳酸菌飲料。リンゴ果汁を12%配合。果汁の量をアップし、リンゴの風味がより一層感じられるようになった。乳児用規格適用食品で、小さな子どもでも安心して飲める。 商品名:りんご乳酸菌 …続きを読む
ネスレ日本はスターバックス家庭用コーヒー製品で、自宅で手軽にアイスメニューを楽しむ特設ページを23日から公開している。レギュラーコーヒーやラテタイプの「プレミアム ミックス」、カプセル式コーヒーメーカー「ネスカフェ ドルチェ グスト」向けの専用カプセ…続きを読む
キーコーヒーの24年3月期連結決算は、売上高738億円(前年比16.6%増)、営業利益は7億6400万円(同212.4%増)、経常利益は8億6700万円(同148.2%増)、当期純利益は1億8000万円(同4.2%増)となった。主力のコーヒー関連事業…続きを読む
アサヒ飲料はヒット商品の緑茶飲料の「颯」の未来価値を伝える。独自の微発酵茶葉を使って、若年層が好む、飲み進めやすく、香り良い味わいを実現した。従来なかった飲みやすさ、香気への賛否両論を4月からのTVCMで紹介。興味と消費を誘う。同時に募った「国民颯選…続きを読む
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、レモンに含まれる「クエン酸」が有する健康価値やおいしさなどを訴求する食育活動に取り組んでいる。同社のレモン公式キャラクター「レモンじゃ」をデザインした宣伝車「レモンじゃカー」を新たに用意し、16日から親子向けレモン…続きを読む
味の素AGFは今中元期、多様化する生活者ニーズに向け、「本格嗜好」「季節感」「バラエティ」「環境」の四つのテーマでギフトを展開する。贈答世帯率が初めて40%を切る(同社調べ)など縮小が続く中元市場で、日本の伝統として守り続けてきた「贈る」という文化を…続きを読む
伊藤園が日本と欧州で同時販売する新商品「Oi Ocha Unsweetened Green Tea(お~いお茶 緑茶)」および「お~いお茶 緑茶」に、テトラパック社の紙容器「テトラ・プリスマアセプティック330mlスクエア」が採用された。7月から欧州…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「サントリー天然水」の1LPETボトルの容器形状を刷新し、28日からリニューアル発売する。容器形状をスリム化することで「パーソナル大容量」としての価値を創出、物流問題を受けた積載効率の向上も図る。 今回の刷新に際し…続きを読む