96年度事業計画と業界見通し・有力チェーンに聞く パンプキン
(1)九五年度期末店舗数(期中増店数)、合計売上高(前期比伸び率) (2)展開エリアについて (3)九六年の既存店売上高伸び率の見通し (4)商品政策で最も力を入れていく点 (5)その他の事業計画 (6)市場規模拡大の見通し (7)競合対策のポイント (8)低価格対応について、その理由と具体策
(1)九五年度期末店舗数(期中増店数)、合計売上高(前期比伸び率) (2)展開エリアについて (3)九六年の既存店売上高伸び率の見通し (4)商品政策で最も力を入れていく点 (5)その他の事業計画 (6)市場規模拡大の見通し (7)競合対策のポイント (8)低価格対応について、その理由と具体策