BDGとマルサンアイ、アーモンドミルク飲料市場を日本に創出 「ブリーズ」4品発売

飲料 ニュース 2013.09.11 10892号 02面
発表会でマーク・ジャンセンBDG社長兼CEO(左端)、優香(中央)、伊藤明徳マルサンアイ社長(右端)

発表会でマーク・ジャンセンBDG社長兼CEO(左端)、優香(中央)、伊藤明徳マルサンアイ社長(右端)

「アーモンド・ブリーズ」4品

「アーモンド・ブリーズ」4品

 世界最大のアーモンドサプライヤーであるブルーダイヤモンドグロワーズ(BDG)と大豆加工メーカーのマルサンアイは、日本にアーモンドミルク飲料市場を創出する。マルサンアイが製造販売するBDG社の米国トップブランド「アーモンド・ブリーズ」4品を23日全国発売する。9日、都内で開催した発表会でマーク・ジャンセン社長兼CEOは、日本市場進出理由を世界各国の市場調査の結果「日本の消費者の94%が購入意向を示したため」とし「20年までに200億円市場まで成長させる」との考えを示した。マル

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介