会員機能
横山敬一本部長
味の素は、14~16年の新3ヵ年計画を策定するにあたっての基盤をつくるため、13年はネットとリアルの融合に照準をあわせ、具体的な施策を展開する。生活者一人一人、店舗一店一店から吸い上げた声を企業活動に生かす「FOR ONE、ONE FOR ALL」マーケティングによって市場を深く掘り下げ、製品開発に生かすというもの。家庭用ネット会員では3年目の14年に300万人を目指す。現3ヵ年計画の最終年度となる13年、事業環境にかかわらず、堅調な国内食品事業の下支えとして積極的に海外事
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報