味の素、洋風スープ市場を深耕へ 「クノールカップスープ」プロモ活動展開

調味 ニュース 2013.09.18 10895号 01面

 味の素は、「クノール カップスープ」を中心に今年も堅調に推移する洋風スープ市場の深耕を目指し、多彩な商品提案とプロモーション活動を展開する。  同社は洋風ワンサーブスープ市場で圧倒的なシェアを持つ「クノール カップスープ」の販促活動の一環として10年度から「つけパン・ひたパン」キャンペーンを軸とした需要喚起による“スープの主食化”に取り組み、今年で4年目を迎えた。この3年間で「つけパン・ひたパン」の認知度は80%近くに達している。12年度および13年

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介