味の素は、「クノール カップスープ」を中心に今年も堅調に推移する洋風スープ市場の深耕を目指し、多彩な商品提案とプロモーション活動を展開する。 同社は洋風ワンサーブスープ市場で圧倒的なシェアを持つ「クノール カップスープ」の販促活動の一環として10年度から「つけパン・ひたパン」キャンペーンを軸とした需要喚起による“スープの主食化”に取り組み、今年で4年目を迎えた。この3年間で「つけパン・ひたパン」の認知度は80%近くに達している。12年度および13年
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報