味の素ゼネラルフーヅ、新コーポレートスローガン「いつでも、ふぅ。AGF」策定

飲料 ニュース 2015.04.01 11160号 01面

 味の素ゼネラルフーヅ(AGF)は4月上旬から、「いつでも、ふぅ。AGF」を新しいコーポレートスローガンとして展開していく。同社は、20年を最終年度とした中期計画ビジョン「日本一愛される嗜好(しこう)飲料メーカーを目指す」経営目標に沿って、「AGFファン創り」をより強化する目的で新たなコーポレートスローガンを策定した。この新スローガンの下、顧客とのコミュニケーションを深め企業価値のさらなる向上に努めていく考えだ。  新スローガンは、「いつでも、」の中に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介