いなげや、新商品・サービス導入で提案力高めた新SSM 年度内20店舗体制へ手応え

ニュース 小売 2011.06.22 10503号 10面
青果は初導入したトマト専門店セレブ・デ・トマトコーナーで高付加価値商品を提案する

青果は初導入したトマト専門店セレブ・デ・トマトコーナーで高付加価値商品を提案する

タッチパネル注文で、焼き立てピザを提供する新サービス(いやげや調布仙川店)

タッチパネル注文で、焼き立てピザを提供する新サービス(いやげや調布仙川店)

 いなげやは「調布仙川店」(東京都調布市=6月10日開店)で提案力を高めた新しい大型食品スーパー(SSM)を2桁体制に乗せた。同店は惣菜売場で焼き立てピザを注文できる新サービスを導入したほか、各売場でも新しい高付加価値商品を扱い、売場作りをより進化させた。関連販売やメニュー提案など手の込んだ売場作りで来店目的を増やし、競争力を強化する。同社は新型店の開発を加速する考えで、新規出店や既存店からの改装で11年度末までに20店舗体制にする。  調布仙川店では

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: いなげや