H2O食品グループ、付加価値型PB「阪急プレミアム」デビュー 独自性・差別化図る

ニュース 小売 2023.06.07 12590号 10面
阪急百貨店と開発した付加価値型PBをアピールする北部公彦氏

阪急百貨店と開発した付加価値型PBをアピールする北部公彦氏

 【関西】エイチ・ツー・オーリテイリング(H2Oリテイリング)グループのエイチ・ツー・オー食品グループ(H2O食品)は1日、同グループの阪急百貨店と共同開発した付加価値型PB「阪急プレミアム」を発売し、阪急うめだ本店でデビューイベントを開催した。同商品は阪急百貨店、傘下のスーパーマーケット各社(イズミヤ・阪急オアシス全店、関西スーパーマーケット5店舗など170店舗)、宅配事業の阪急キッチンエールで発売され、「ブランドコンセプト」「商品の価値やおいしさ」「販売場所」などの周知に

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