ユニー、PB「デイジーラボ」30~40代女性へ訴求強化 お歳暮など予約開始

ニュース 小売 2019.10.28 11961号 08面
「デイジーラボ」ブランド商品を持つプロジェクトメンバー

「デイジーラボ」ブランド商品を持つプロジェクトメンバー

 【中部】ユニーは6年目となる30~40代女性をターゲットにしたプライベートブランド「デイジーラボ」でアピタ・ピアゴ約160店舗で展開するクリスマスケーキ、お歳暮の予約受け付けを10月から開始した。
 同ブランドはこれまでに寝具メーカー、自動車用品メーカーなどとコラボした商品を企画。バレンタインチョコの開発も行い、2018年度販売実績は10億円となった。
 今年のクリスマスケーキのテーマは「笑顔うまれる、しあわせケーキ」で販売目

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ユニー

書籍紹介