日本マクドナルド、新世代デザインモデル12店舗を同時オープン

ニュース 外食 2010.04.30 10314号 02面
マクドナルド東映プラザ店。ユニフォームも一新

マクドナルド東映プラザ店。ユニフォームも一新

原田泳幸CEO(中央)と、BGM担当のクリス・ペプラー氏(左)、藤本美貴氏

原田泳幸CEO(中央)と、BGM担当のクリス・ペプラー氏(左)、藤本美貴氏

 日本マクドナルドは25日、都内渋谷区、港区、千代田区に新世代デザインモデル店舗12店舗を同時改装オープンした。原田泳幸会長兼社長兼CEOは「不景気になると価格志向が高まる一方で、ディズニーランド人気のように高級なものも売れる。マクドナルドも740円のアメリカンバーガーセットはヒットした。価値観は“バリュー フォー バリュー”(納得感、お得感)である」として、100円マックを置かず、メニュー価格を10円から30円値上げしている。  新店はフランス人デザ

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