大阪屋ショップ、楽天と業務提携 ポイント、電子マネー導入
北陸に39店を展開する食品スーパーの大阪屋ショップは、18年春をめどに楽天グループのポイントプログラム「楽天ポイントカード」と、電子マネー「楽天Edy(エディ)」を導入する。既存のポイントカードは新カードに移行する。保有ポイントの取り扱いなどの詳細は今後、詰めていく。 新たに発行するオリジナルデザインの楽天エディ付きカードは、電子マネー決済によるポイント付与率を優遇する。 楽天との提携により、ポイントならびに電子マネーの利
北陸に39店を展開する食品スーパーの大阪屋ショップは、18年春をめどに楽天グループのポイントプログラム「楽天ポイントカード」と、電子マネー「楽天Edy(エディ)」を導入する。既存のポイントカードは新カードに移行する。保有ポイントの取り扱いなどの詳細は今後、詰めていく。 新たに発行するオリジナルデザインの楽天エディ付きカードは、電子マネー決済によるポイント付与率を優遇する。 楽天との提携により、ポイントならびに電子マネーの利