資生堂「ビューティーフーズ」、本格展開へ布陣整う
(株)資生堂のビューティーフーズが本格的なアウトレット拡大のための布陣に入る。 同社が食品事業部をスタートさせたのは比較的古く、一九八三年(昭和58年)3月。そして昨年の4月にビューティーフーズ事業部と改称して資生堂美容食品群の全面的な充実に真正面から取り組んできている。 現在の品揃えはトータルで二三品種。美容バランス飲料アペリオ(一一〇ミリリットル)、ローヤルゼリー(液状、顆粒)などをベースとしたベーシック商材が五品目、コラー
(株)資生堂のビューティーフーズが本格的なアウトレット拡大のための布陣に入る。 同社が食品事業部をスタートさせたのは比較的古く、一九八三年(昭和58年)3月。そして昨年の4月にビューティーフーズ事業部と改称して資生堂美容食品群の全面的な充実に真正面から取り組んできている。 現在の品揃えはトータルで二三品種。美容バランス飲料アペリオ(一一〇ミリリットル)、ローヤルゼリー(液状、顆粒)などをベースとしたベーシック商材が五品目、コラー