ジャポニックス、「彩食展」開催 コラボ企画で商材の付加価値訴求

卸・商社 展示会 2024.07.03 12783号 04面
会場は多くの来場者でにぎわった

会場は多くの来場者でにぎわった

自社ブランド「蓼科高原食品」の新作「パンにぬるミレービスケット」

自社ブランド「蓼科高原食品」の新作「パンにぬるミレービスケット」

 【関西】ジャポニックスは6月25日と26日の2日間、大阪市北区の大阪国際会議場で52回目の食品展示会「彩食展」を開催した。食に関わる多彩な企業185社が秋冬新作やイチオシ商品を並べたブースを構えたほか、味噌専門卸問屋ならではのアイデアを生かした「味噌フェス」などの独自ブースも展開。試飲・試食による食体験や2次元コードを活用したオンラインコンテンツへの誘導なども充実させ、出展者と来場者のビジネスチャンス拡大に貢献した。
 土屋勇蔵ジャポニックス社長は「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら