マスダ、3年半ぶりの出店 千葉・松戸に初進出も

ニュース 小売 2014.11.05 11092号 14面
寿司を強化した惣菜売場

寿司を強化した惣菜売場

 エコスの子会社で食品スーパー(SM)マスダは10月24日開店の「マスダTAIRAYA馬橋店」(千葉県)で3年半ぶりに新規出店し、松戸市には初進出した。同市内には親会社エコスのTAIRAYAみのり台店があり、グループで地域集中出店を強化するほか、売場作りもエコスが新店や改装店を中心に導入を進める生鮮・惣菜強化で健康志向を打ち出した最新の「TAIRAYA」フォーマットをマスダにも取り入れた。年商目標は10億円を見込む。  新店にも導入したTAIRAYAフ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 新設・新店