オール日本スーパーマーケット協会、PB「くらし良好」50周年販促 競合対策商品も拡大

ニュース 小売 2023.08.30 12635号 03面
展示会場でもPB開発50周年記念の訴求に力を入れる

展示会場でもPB開発50周年記念の訴求に力を入れる

 オール日本スーパーマーケット協会(AJS)は、コプロが開発するグループのPB「くらし良好」が開発されて50周年を迎えて記念して販促を展開するほか、競合と戦う商品と位置付け、会員企業のトップが取り扱いを合意した“みんなで売る!と決めた商品”の対象も75品に拡大して会員企業の競争力強化を支援する。24日、横浜で開催のAJS商品・用度展示会で紹介した。
 商品開発50周年を記念し、「秋のくらし良好フェア」として増量企画を展開するほか、11月には販売コンクー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介