チルド惣菜を充実した秋冬向け全農ブランド新商品
全国農業協同組合連合会(JA全農)は「全農ブランド」商品を毎年100アイテムずつ投入し、来年度は100億円を目指す方針だ。20日、東京・大手町サンケイプラザで開催した「全農ブランド」商品の展示商談会で明らかにした。今年度は国産有機野菜を使ったノンオイルドレッシングなどのプレミアム商品シリーズ、チキンナゲットなどレギュラータイプの新商品、「国産具材のおばんざい」「国産和菓子いとをかし」など国産素材の新シリーズを発表した。中でもチルド惣菜の品揃えが充実している。秋冬向け新商品は
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報