大塚食品、野菜飲料新ブランド「しぜん食感 極ベジ onion」発売 専用商材で通販強化

飲料 ニュース 2015.05.11 11178号 02面
大塚食品の金子忠晴部長(右)と三井物産の田島実生支社長

大塚食品の金子忠晴部長(右)と三井物産の田島実生支社長

 大塚食品は野菜飲料の新ブランドを立ち上げて、野菜飲料に参入した。新ブランドは、三井物産と植物育種研究所(北海道夕張郡)が共同開発したケルセチン高含有の玉ネギ「さらさらゴールド」を使用した「しぜん食感 極ベジ onion」=写真=として展開。4月28日から、同社の通信販売専用商品として、数量限定で発売開始した。同品の展開を通じて、通販事業の強化も図っていく考えだ。  同社では、「おいしく、楽しく、からだよろこぶ素材感」をコンセプトに素材を生かして食べる

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介