サンヨー食品の24年3月期連結業績は、売上高1803億0700万円(前年比11.5%増)、経常利益506億6800万円(同12.6%増)と増収増益で着地した。サンヨー食品単体の売上高は469億6600万円(同14.0%増)となった。 単体の業績については、主力の「サッポロ一番」で創業70周年を記念した大型企画を実施。さらに、「減塩」シリーズの発売などで、ロングセラーブランドの存在感を訴求した。カップ麺では「カップスター」を全品刷新するとともに、エリ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報