ヤヨイサンフーズ秋季新商品戦略 冷凍ハンバーグに重点

溝口真人社長

溝口真人社長

鉄板2度焼きでこんがり焼き目にこだわったハンバーグ

鉄板2度焼きでこんがり焼き目にこだわったハンバーグ

外食市場向けに完全調理品の「なすと三元豚の生姜あんかけ」などを提案

外食市場向けに完全調理品の「なすと三元豚の生姜あんかけ」などを提案

「ふっくらさば味噌煮2L(1P)」など水産加工品を拡充

「ふっくらさば味噌煮2L(1P)」など水産加工品を拡充

 ●外食市場向け完全調理品強化を
 業務用冷凍食品メーカーのヤヨイサンフーズは1日(一部5月)から順次、秋の新商品・リニューアル品計18アイテムを発売している。溝口真人社長は9日の新商品発表会で「24年度からマーケティング開発本部を新設した。新規商品を生み出し新規販売ルートを開拓できるチャンスと考えている」と方針を示した。中長期的に利益を創出できる企業体質を生み出す意向。今秋も「価値の創造」「感動と信頼の創出」を開発コンセプトに、(1)基幹カテゴリーの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介