酪農・乳業新春特集 雪印乳業・片山純男社長に聞く 広告宣伝・スポーツイベント

乳製品 特集 1997.01.15 8153号 14面

‐‐企業の顔でもあります広告宣伝やスポーツイベントにも意欲的な取組みをされておられますが。 片山 昨年は食品業界において安全性を問われる不幸な事件や生活者の信頼を裏切る事件等がありました。このため、厳しい価格競争の一方で、生活者や流通サイドがナショナルブランドを「安心ブランド」として再評価する動きも出ています。今年は永年かかって築いてきた「高品質・信頼」のブランドイメージを一層高めるよう積極的な広告活動を展開していきます。 特に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら