さえきグループ成長戦略特集:さえきの商品施策 内藤学取締役

特集 小売 2010.01.13 10266号 04面

 さえきの商品施策のテーマは「美と健康」であり、品揃えの基本は「松・竹・梅」。さえきグループだけでなく、加盟するセルコチェーン、ニチリウグループ(日本流通産業)のネットワークを駆使した商品開発・共同仕入で、消費者の節約、健康、安全・安心、本物と変化するニーズに対応し続ける。商品部隊を率いる内藤学取締役商品統括部長は「スピード感」を重視した組織運営を目指す。  ◆価格訴求の柱となるニチリウ開発商品

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日本流通産業